WONDERHOME

 

 

 
こんにちは!

今月も現場ブログを公開させて頂きます。
GW直前までの内容の報告です。
 

1.現場状況報告

 
それでは早速、5現場の状況をご覧ください。

 

天白区中平 M様の家

 

M様の現場では基礎工事が行われました。

 IMG_1816

最初はベース部分からコンクリートを打設していきます。

その後、工事は順調に進み・・・

IMG_2147

GW前には基礎が完成しました!

これから基礎の点検後、建て方工事の準備に入っていきます。

 

日進市岩崎町 Y様の家

 

Y様の現場では造作工事が始まりました。

IMG_2043

内部の工事がある程度進むと断熱工事が始まります。

IMG_2676

吹付断熱だからこそできる、隙間のない断熱施工。

IMG_2693

2階の断熱後の写真がこちら。

これからさらに内部の造作工事が進んで行きます。

もうすぐ部屋の様子がわかるようになるので、楽しみにお待ちください。

 

日進市岩崎町 T様の家

 

こちらの現場でも造作工事などの内部工事が進行しています。

IMG_1896

この後断熱工事が行われ・・・

IMG_2004

室内のボード貼りが行われています。

2018_04_21_7

玄関にはアーチ状の開口部とニッチ。

クロスを張る前の状態はなかなか見ることがないので新鮮ですね。

 

日進市岩崎町 Y様の家

 

Y様の現場ではクロス工事が行われています。

2018_04_21_14 

まずはパテというもので下処理をいて凸凹した部分を平らにしていきます。

2018_04_21_16

キッチンの設置も行われました。

IMG_1876

造作の洗面化粧台も形が見せてきました。

GW明けにはクロス工事も進み、完成に大きく近づく予定ですので楽しみにお待ちください。

 

日進市岩崎町 S様の家

 

 こちらの現場では工事も終盤に差し掛かり、クロス工事が行われています。

 IMG_1870

下処理を行ったら、いよいよクロスを貼っていきます。

IMG_2090

クロスが貼られるだけで印象が変わりますね。

IMG_2058

寝室にあるロフト部分のクロスも張り終わりました。

もうすぐ完成ですね。
GW明けには最終点検を行っていくのでもう少しだけお待ちください。

 

まとめ

 

 4月も終わり新しい環境に慣れてきた方も多いのではないでしょうか?
GW明けに5月病にならないようにしっかりリフレッシュしていきたいですね。

ワンダーホームの現場でもこれから増していく暑さに負けないように体調を整えていきたいと思います!

また次回の工事ブログも楽しみにお待ちください。

 

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス