WONDERHOME

 

こんにちは!

先週末からのシルバーウィーク、如何お過ごしでしょうか?

雨の日が多く外ではなかなか遊べませんが、家で映画見たりしてゆっくり過ごすのもいいですね!

ワンダーホームの現場では、ここ最近の悪天候によって台風対策や工程の調整など忙しい日々が続いています。

しかし、そんな苦しい状況でも親身になって協力して下さる職人さんたちには本当に感謝。

改めて、家づくりには現場でのチームワーク、人間関係が重要だと感じることができました。

どんな時も基本を大切に、より良い現場造りを進めていきたいですね!

 

1.現場状況報告

 
それでは今回は3現場の状況をご報告します。
新しい現場も増えてきましたよ!

 

日進市浅田町 Y様の家

 
順調に造作工事が進み、現在はクロス工事に取り掛かっています。

IMG_0894

クロスは下地が重要、今回も丁寧に進めてくれています!

IMG_0896

 また、玄関の土間にはこんなことも!

IMG_0891

お客様のご要望で土間の一部にご家族皆さんの手形を残して頂きました。

世界にひとつだけの注文住宅、こうやって一部だけでも自分で手を加えるとより一層愛着が湧きますね。

お子様にとってもいつまでも記憶に残る貴重な体験になったと思います!

 

日進市藤塚 A様の家

 
こちらの現場では、基礎工事が無事に終わりました。

IMG_0909

雨の日も多かったですが、しっかりと仕上げることができました!

IMG_0917

どんな頑丈な構造の家も基礎の出来が悪ければ意味がありません。

これから上棟に向けて準備を進めて行きます!

 

日進市藤塚 H様の家

こちらも順調に工事が進みクロス工事に取り掛かっています!
 
IMG_0905

LDKもあと少し!良いペースで工事が進行中。

IMG_0897

IMG_0908

完成が近づいてきましたが、まだまだやることはたくさんあります。

完璧な状態でお引渡しできるように進めて行きますので、楽しみにお待ちください!

 

まとめ

 
今回は、大きく状況の変わった3現場だけでしたが、他の現場も順調に進んでいます。
今後改めてご報告致しますので、次回の現場ブログも楽しみにお待ちください!

 

 

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス