WONDERHOME

 

 

 
こんにちは!

今月も現場ブログを公開させて頂きます。
 

1.現場状況報告

 
それでは早速、4現場の状況をご報告します。

 

日進市浅田町 K様の家

 

K様の家では、現在クロス工事が行われています。

IMG_6236

 

まずはボードのジョイント部分やビスの部分を埋めるためにパテを塗っていきます。
白い塗料のように見えるものがパテですね。

 

IMG_6346

 

クロスを貼ったあとの写真がこちら

IMG_8319

 

遠くから見るとわからないかもしれませんが
拡大してみると・・・

IMG_8320

 

スヌーピーになっています!
漫画調になっているのが個性的でいいですね。

完成まであと少しです。
楽しみにお待ちください。

 

日進市浅田町 N様の家

 

こちらの現場では断熱工事&造作工事が行われました。

IMG_8231

 

断熱工事後の写真がこちら。

IMG_8258

 

断熱工事が終わるとボード貼りが行われます。

IMG_8368

IMG_8370

外部では外壁工事が行われました。

IMG_6183

まずは外壁の下地処理を行い

IMG_8366

 

逆光のためわかりにくいかもしれませんが、外壁の大部分が終わりました!

今後は室内の工事がどんどん進んで行きます。
どんな家が完成するか楽しみですね。

 

日進市浅田町 Y様の家

 

Y様の家では内部、外部ともに仕上げの工事が行われています。

IMG_8224

先月のブログでは無塗装だった造作テレビボードも塗装が完了しました。

IMG_8298

現在はクリーニングや細かな手直しなどを行っています。

IMG_6233

外部では周りの配管工事や外構工事などが行われています。

ここからより綺麗に家を仕上げていきますので、
期待してお待ちください。

 

日進市浅田町 T様の家

 

 T様の家でも完成前の仕上げの工事が行われています。

DSC05295

先日は完成見学会も開催させていただきました。

DSC05284

大きな吹き抜けのリビングや効率的な家事動線など、ご内覧いただいたお客様には大好評でしたよ!

IMG_8203

もうすぐお引渡しですね!

最後まで丁寧に仕上げてい行きますので、もう少しだけお待ちください。

 

 

まとめ

 

 日進市浅田町の4現場はどこも完成が近づいて参りました。
どの家も個性があり、完成が楽しみです。

新しく着工した現場もいくつかあるので次回の工事ブログもご期待ください。

 

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス