WONDERHOME

 

 

 こんにちは!

3月も後半に入りましたね。
これから4月にかけて新しい環境に行く方や新しいことを始める方も多いのではないでしょうか。

ワンダーホームでもこれから春に向けて現場が増えていく予定です!

それでは早速、現場の進捗状況をお知らさせていただきます。
 

1.現場状況報告

 
それでは今回は3現場場の状況をご報告します。
どの現場も順調に進行中です!

 

日進市梅森町 K様の家

 IMG_2091

先月の中旬から着工し、基礎工事を行いました。

IMG_2198

IMG_2218

今週には建て方工事も終わりました!

また次回には大きく変わった現場をお知らせできると思いますので、楽しみにお待ちください。

日進市赤池町 M様の家

 
こちらの現場では断熱工事が行われました。

DSC02698

この断熱材は現場で発砲(膨らませて)させて施工しているので、ムラなく隙間なく設置できることが特徴です。

窓の周りの細かな部分もぴったり入っていますね!

断熱工事のあとには造作工事が始まりました。

IMG_1736

外側では外壁の工事も行っています。

IMG_1730

だんだん完成後の姿が見えてきましたね!

ここからもどんどん内部の工事が進んでいくので、楽しみにお待ちください。

 

日進市梅森町 O様の家

こちらの現場では上棟工事を行いました。

IMG_2357  

IMG_2364

足場の狭いところでも的確に素早く作業する職人さんたちはさすがです。

IMG_2369

IMG_2399

これから内部、外部ともにどんどん工事が進んでいきます。

今後の工事の進行も、ぜひ楽しみにお待ちください。

 

まとめ

 
やはり基礎だけの状態から建物の骨組みができあがる建て方工事は見ごたえがありますね。

何度見てもこれからどんな建物ができるかワクワクします!

ここから内部、外部ともに工事が進み、個性豊かな家が作られていくので、完成を楽しみにしていてください。

 

 

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス