WONDERHOME

 

 

 
こんにちは!

今月も現場ブログを公開させて頂きます。
 

1.現場状況報告

 
それでは早速、4現場の状況をご報告します。

 

日進市浅田町 N様の家

 
N様の家では建て方工事が行われました。

IMG_5783

大きなクレーンでパネルを持ち上げて・・・

IMG_5785

こんな風に職人さんたちが連携して受け取り、取付を行っていきます。

IMG_5797

一日でここまで完成しました。

IMG_5807

来月は屋根や外壁、内部の工事と一気に進んで行きます。

ぜひ期待してお待ちください。

日進市浅田町 K様の家

 
こちらの現場では造作工事が進行中です。

IMG_4564

とても綺麗に仕上がっていますね。

IMG_4571

大工さんが階段の手すりを取り付けるところや

IMG_6574

ドア枠を取り付ける姿を撮影してきました!

IMG_6576

来月はクロス工事など最後の仕上げ工事に入る予定です。

完成が楽しみですね!

 

日進市浅田町 Y様の家

 
Y様の家では造作工事クロス工事が行われました。

IMG_5934

造作のテレビボードやキッチンカウンターが取り付けられています。

IMG_5936

造作工事のあとはクロス工事が始まります。

IMG_5722

IMG_5764

IMG_5707

太陽光パネルも設置されました。
日当たりが良いのでしっかりと発電できそうですね。

完成の日が近づいてきましたね。
最後までしっかりと工事を進めさせていただきます!

日進市浅田町 T様の家

 
こちらの現場ではクロス工事が行われました。

IMG_5825

吹き抜け部分は室内にも足場を組んで作業を行っています。

DSC06000

アーチの部分もきれいに仕上がっていますね。

DSC05998

キッチン部分ではタイルの貼り付けも行われています。

IMG_5830

DSC05957

一段とおしゃれなキッチンに仕上がりそうです!

完成まであと少し、楽しみにお待ちください。 

 

まとめ

 
夏も本番になってきましたね。
これから工事が始まる現場もいくつかあるのでしっかりと準備を進めていきたいと思います。

それではまた次回の現場ブログをお楽しみに!

 

 

 

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス