WONDERHOME

 

 

 
こんにちは!

今月も現場ブログを公開させて頂きます。
 

1.現場状況報告

 
それでは早速、6現場の状況をご報告します。

 

日進市岩崎町 S様の家

 
S様の家では断熱工事が行われました。

DSC04466

断熱工事が終わると、内部の造作工事が始まります。

DSC04418

段々と部屋の形がはっきりしてくるので、完成後の姿も想像しやすくなるのではないでしょうか?

IMG_8757

太陽光パネルも設置されましたよ!

DSC04983

完成が近づいてきましたね!
どんな家に仕上がるか楽しみにお待ちください。

 

日進市赤池南 H様の家

 
H様の家でも同じく、太陽光パネルが設置されました。

DSC04489

DSC04510

この場所なら一年通してたくさん発電できそうですね!

IMG_8686

室内では造作工事も進行中。

IMG_8687

塗装前の化粧梁。

どんな内装になるか今から楽しみですね!
完成に向けてより一層丁寧に工事を進めて行きます。

日進市浅田町 K様の家

 
今月、着工開始したばかりのK様の家。

IMG_4376

まずは地盤改良を行い。

IMG_7653

基礎工事へと進んでいきます。

DSC04811

完成した基礎がこちら!

これから上棟に向けてしっかり準備を進めて行きます。
期待してお待ちください!

 

日進市浅田町 Y様の家

 
Y様の家では、ついてに建て方工事が行われました!

IMG_4599

IMG_4603

6月に入り天候による日程調整が大変でしたが職人さんたちの協力もあり、順序良く進めることができました。

IMG_4651

IMG_4680

夕方には屋根まで完成させることができました。

これから室内、外部ともに工事がどんどん進んでいきます。
楽しみにお待ちください!

日進市浅田町 T様の家

 
T様の家でも建て方工事が行われました。

DSC02606

建て方工事に向けて、職人さんは前日から念入りに準備を進めてくれます。

DSC04660

そして行われた建て方工事
本格的に夏を迎え、気温も上がってきていますが、それでも職人さんたちはキビキビと仕事を進めてくれます。

DSC04731

後日、屋根工事も行われました。

DSC04736

DSC04928

これから外壁な内部の工事も進んでいきます。
期待してお待ちください!

日進市赤池町 M様の家

 
M様の家ではスイス漆喰の塗り壁が施工されました。

IMG_8694

作業は全て職人さんの手作業。
人の手ならではの温かみのある模様が出来上がります。

DSC04692

DSC04594

塗装の白では出せない、自然素材ならではの綺麗な白が良いですね。

DSC04970

DSC05018

外部の左官工事も行われました。

とってもおしゃれな家になりそうですね。
完成を楽しみにお待ちください!

 

 

まとめ

 
6月に入りどの現場も工事が大きく進みました。
それぞれの建物に個性があって私たちも完成が楽しみです。

それではまた次回の現場ブログをお楽しみに!

 

 

 

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス