WONDERHOME

こんにちは!

今年もワンダーランドでは『ふれあい感謝祭』を開催しました。

前回に引き続き今回もイベント当日の様子を少しだけ公開させていただきます

 

1.ふれあい感謝祭とは

DSC00829

ワンダーランドでは、今までご契約いただいたお客様や日ごろお世話になっている地域の皆様へ感謝を込めて、感謝祭イベントを年に2回開催しています。

豪華な抽選会や季節の催し、お子様も楽しめるミニゲームなど見どころたくさん!

皆様との交流を大切にするため、ワンダーランドの店舗内で全て社員の手作りで運営しています。

 

2.イベントの様子

 

 ここからはイベントの様子を紹介していきます。

 

催し① 豪華景品が当たる!大抽選会

DSC01404

ふれあい感謝祭の目玉は何と言っても大抽選会です。

景品の数も多くハズレもないので毎年多くのお客様に好評いただいています。

ちなみこの抽選会。

当日の朝からすべての当たり玉を入れているんですよ。

DSC00788

 今年の1等は『ニンテンドースイッチ』。

年末頃は品薄だったので用意するのに苦労しましたね。

DSCN0127

ご当選おめでとうございます!

 

 

催し② 餅つき体験

 DSC01260

こちらも毎年恒例となっている「餅つき体験」。

近年では近所のお祭りなども減ってしまい、なかなか体験できないイベントなので子どもたちにも人気です。

DSC01546

もちろん大人も参加可能です。

DSC02085

実はここまでの3枚の写真は全てワンダーホームの職人さん。

いつも良い仕事をして頂いているお礼も兼ねて、職人さんたちにも楽しんでもらいたいと思い招待をしています。

今年は参加者の方も多く待ち時間が多くなってしまいましたが多くの方に楽しんで頂くことができました。

やはりつきたてのお餅は格別ですね。

 

催し③ 健康体験コーナー

 DSC01709

ミニゲームコーナーでは大人も楽しめるようにと、健康を意識したゲームを用意しました。

某2Dゲームを模した足つぼ体験のゲーム。

子どもはもちろん大人の方にも激痛に耐えながら挑戦して頂きました。

これを機に健康に意識を向けるきっかけになってもらえれば幸いです。

ワンダーランドの社員も試しましたが日ごろ不健康な生活をしている人ほど苦戦していましたよ!

 

まとめ

 

今回は過去最高の来場者数を記録し、多くのお客様とふれあうことができました。

ふれあい感謝祭は正月と夏祭りシーズンの年2回開催しているので次回は来年の7月ごろです。

次回も多くの方にご来場して頂けるように準備を進めていきますので、楽しみにお待ちください。

 

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス