日進市・東郷町・天白区・緑区の注文住宅ならワンダーホームへ。

{2017.07.31}

1日で約800人来場のイベント!ふれあい感謝祭を開催しました。


こんにちは!

昨日、ワンダーランドでは『ふれあい感謝祭』を開催しました。

今回のブログではその様子を少しだけご紹介させていただきます!


1.ふれあい感謝祭とは


DSC03784


ワンダーランドでは、今までご契約いただいたお客様や日ごろお世話になっている地域の皆様へ感謝を込めて、感謝祭イベントを年に2回開催しています。

豪華な抽選会や季節の催し、お子様も楽しめるミニゲームなど見どころたくさん!

皆様との交流を大切にするため、ワンダーランドの店舗内で全て社員の手作りで運営しています。

 

2.イベントの様子

 

 ここからはイベントの様子を紹介していきます。

 

288組、約800人の方がご来場!



DSC03805



今年で3年目、毎年恒例となっている『ふれあい感謝祭』ですが、今回は288組のお客様にご来場いただきました。

3~4人のご家族で参加される方が多いので800人以上の方にお越しいただいている計算です!

今までご契約していただいたお客様や 現在お話しをさせていただいているお客様。
この地域に暮らしている初めてワンダーランドに来ていただいたお客様。

多くの方々と楽しい時間を過ごすことができました!

久しぶりに会うお客様からマイホームでの暮らしを聞かせていただくのも楽しみのひとつです。


催し① 豪華景品が当たる!大抽選会


DSC04279


イベントの目玉の1つがこの大抽選会です。

豪華景品の当たるハズレなしの抽選くじ。

今回の1等はなんと・・・・


DSCN8561


ダイソンの温冷風機です!


DSCN8646


イベント終盤には景品がほぼでてしまいましたが、急遽追加の景品として社長賞も追加されました。


催し② かき氷&わたがし

 
DSC03739


ワンダーランドの店舗前では、夏祭りらしくかき氷&わたがしのコーナー。

氷屋さんから仕入れた氷を使用した本格的なかき氷と、好きな色を選んで作れるわたがしはどちらもお子様に大好評でした!


DSC03794


簡単そうに見えて実は難しいわたがし作り。
事前に研究と練習をした成果もあり、当日はスムーズに運営することができました。


催し③ 射的&バルーンアート


DSC03858


ワンダーホームの店舗では射的とバルーンアート体験が行われました。


まずは、お子様に大人気の射的!

でもお子様だけでなく・・・

DSC04348

DSC03898

大人もみんな夢中です!

ちなみに写真はワンダーホームの頼れる大工さん、浅井さんと立野さん。
お客様だけでなく職人さんたちとも交流を深めることで、現場での協力体制をより高めています。


バルーンアート体験では、お子様と一緒に風船を使って『プードル』や『テディベア』などの可愛い動物を作りました。


DSC03961


バルーンアートもスタッフの準備と練習が大変でしたが、お子様の笑顔を見るとやっぱり嬉しくなりますね!


東邦ガスのイベントカーを登場


東邦ガスさんにもご協力いただき、ガスのイベントカーも登場!

DSC03868

DSC03872


ガスコンロを使って簡単に作れるポップコーンの紹介をしていただきました!


まとめ

 

今回も多くのお客様にご来場いただき、とても良いイベントにすることができました。

ふれあい感謝祭は正月と夏祭りシーズンの年2回開催しているので次回は来年の1月。
より一層お客様に楽しんでいただけるイベントにしていきますので楽しみにお待ちください。


〒470-0125 日進市赤池一丁目1308番地
・受付時間:午前9時~午後6時 / 定休日 毎週水曜日、第1・第3火曜日

ワンダーホーム

〒470-0125 日進市赤池一丁目1308番地

TEL.0120-21-2103

  • 受付時間: 午前9時~午後6時
  • 定休日: 毎週水曜日、第1・第3火曜日

資料請求・お問合せ