日進市・東郷町・天白区・緑区の注文住宅ならワンダーホームへ。

{2020.03.21}

【ご案内】ウィルス対策への取り組みについて

現在、ワンダーホームではお客様に安心してご来店いただけるように様々なウィルス感染対策を行っております。

新型コロナウィルスの拡大に伴い、感染のご心配をされている方も多いと思いますので以下をご一読ください。

スタッフのマスク着用と手洗いうがいの徹底

98abe08a22235c376400b4cfb562c4cc_m

 基本的な対策として、全てのスタッフがマスクを着用してお客様の対応をさせていただいております。

また、そもそもスタッフが感染するのを防ぐために外出後の手洗いうがいの徹底も義務付けています。

DSC02316

他にもスーパーやコンビニのレジなどにある飛沫防止のビニールシートと同じように、アクリル板を設置している机も用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

接客スペースを使用するたびにアルコール消毒

DSC01044

お客様とお話をする接客スペースに関しては、利用するたびにその都度アルコール消毒をさせていただいております。

また接客中にお出しする飲み物なども紙パックの物を提供しています。

お客様が手に触れられるものは衛星管理を徹底しておりますのでご安心ください。

DSC02312

またキッズスペースに関してはウィルス拡大に関わらず、日頃からアルコール消毒後の利用を徹底させていただいております。

お客様にもアルコール消毒のご協力をお願いしています

DSC02319

エントランスにアルコール消毒用の機器を設置しておりますので、ご来店の際にはお手数ですが必ずご利用をお願いいたします。

他にも各フロアの様々な場所にアルコールスプレーを設置しているので、そちらもお気軽にお使いください。

従業員だけでなくお客様同士での感染を防ぐためにもご協力をお願いいたします。

打合せ・相談スペースの机の配置を変更

DSC02318

現在、店舗内の机のレイアウトを大幅に変更して、できる限り人が密集しない空間を用意しています。

また換気の悪い部屋や狭い部屋などは使用禁止とさせていただきました。

他にも従業員の在宅ワークやテレビ会議の導入、事務所スペースのレイアウト変更などを行って、従業員同士が密集するシチュエーションも極力減らして営業しております。

定期的な換気と加湿器の稼働

DSC01042

換気による空気の入れ替えと加湿器による湿度の維持によって、できる限りウィルスが生存し辛い空間になるように工夫しています。

店舗だけでなくモデルハウスでもアルコール除菌を実施

2TTT5026sss

ワンダーホーム・ワンダーランドの店舗だけでなく、モデルハウス内でもアルコール除菌の徹底をしております。

接客スペースの除菌を随時行い、玄関にアルコール除菌の容器も容易しておりますのでご来場の際はご利用ください。

また同時にご案内するお客様を1組までに限定することで、お客様同士の接触もできる限り減らしています。

WEB会議ツール(テレビ電話)を利用した打合せも可能です。

webmtg

 お客様のご要望に合わせてWEB会議ツール(テレビ電話)を用いた打合せ・ご相談にも対応しています。

ご自宅のネット環境やスマホ・パソコンの所持状況などにもより柔軟に対応させて頂きますので、まずはお気軽にご相談ください。

お電話での相談や個室での接客など、個別の対応もご相談ください

DSC02323

ここまでご紹介したようにワンダーホームでは、できる限りのウィルス感染対策を実施しておりますが、それでも心配な方はぜひ一度ご相談ください。

お電話にて家づくりのご相談に対応したり、事前にご予約いただければ契約用の個室にて接客をさせていただくことも可能です。(事前にテーブルや椅子など手に触れる部分は除菌させていただきます。)

他にも対応可能なことがあれば検討いたしますので、気になることがあればまずはお気軽にご相談を頂ければと思います。

※メールでのお問い合わせはこちらから行えます

同じカテゴリの記事

2016.10.26

雑誌の取材を受けました!

2016.08.19

NEW『赤池南モデルハウス』がオープンしました...

2016.07.20

新プロジェクト始動!ワンダーホームのPVを作成...

〒470-0126 日進市赤池町箕ノ手2番地583
・受付時間:午前9時~午後6時 / 定休日 毎週水曜日、第1・第3火曜日

ワンダーホーム

〒470-0126 日進市赤池町箕ノ手2番地583

TEL.0120-21-2103

  • 受付時間: 午前9時~午後6時
  • 定休日: 毎週水曜日、第1・第3火曜日

資料請求