WONDERHOME

こんにちは。

突然ですが、『不動産会社』や『建築会社』と聞くと、どんなイメージがありますか?

きっと初めて土地探しや家作りをする方にとっては、不安も多く中々入り辛いのではないかと思います。

だからこそ、ワンダーホームでは少しでも安心してご来店いただけるように、アットホームな雰囲気作りをテーマに日々工夫を凝らしています。

そこで、今回はそんな活動の一部をご紹介します!

 

1.ウィンドウアートの製作

DSC04645 

ワンダーランドのイメージキャラクターである『ワンダくん(一番右)』と『ランドちゃん(一番左)』を用いたウィンドウアートを2階部分に設置しました。

デザインはなんと、日進市の大学である『名古屋学芸大学』の生徒さんたちです!

各担当者がお客様の家作りのアイデアを話し合う様子を、表情豊かにいきいきとしたデザインで表現してくれています。

お昼に見るとこんな感じです。

DSC04694

お店が一段と親しみやすく、華やかになったのではと思います!

 

2.階段にフォトウォールを設置

DSC07059 

お店の中には階段の壁にフォトウォールを設置しました。

ここには、今まで開催したイベントや完成した建物のお引渡し式の写真を中心に、オーナー様たちにご招待いただいたBBQパーティーの写真など様々な写真が飾られています。

家作りのお手伝いは、家を作ることが目的ではなく、完成した家によってオーナー様に幸せに暮らしていただくことが本当の目的。

ワンダーホームのオーナー様や関連業者の皆さん、そして社員の笑顔が溢れる写真は、私たちが日々目指しているものそのものです!

建てて終わりではなく、建ててから安心して暮らしていただけるように末永くお付き合いさせていただくことが、ワンダーホームのこだわりです。

そのためには、アットホームでいつでも気軽にご相談いけるようなお店作りが必要!

ご来店いただいた方に、このフォトウォールから少しでもワンダーホームの雰囲気を感じてもらえれば幸いです。

 

まとめ

●ワンダーホームでは、アットホームで気軽に入れるお店作りを日々実践中! 
●2階のガラスにウィンドウアートを、階段にはフォトウォールを設置しました。

ワンダーホームにお越しの際は、ぜひ不動産や住宅の話だけでなく、お店の雰囲気もチェックしてみてください。

 

この記事を書いた人
住宅コンサルタント 藤井 拓

IMG_9113-1

  2児の父。趣味は子どもたちと遊ぶことと中日ドラゴンズの応援です。
マイホームに関して不安なことがあればどんなことでもご相談ください。

 

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス
見学