WONDERHOME

 

 

 
こんにちは!

今月も現場ブログを公開させて頂きます。
新しい現場もいくつか増えましたよ!
 

1.現場状況報告

 
それでは早速、6現場の状況をご覧ください。

 

日進市米野木 M様の家

 

M様の現場では断熱工事が行われました。

IMG_0367

ここから大工さんによる造作工事が行われて・・・

IMG_0358

 

順調にボード貼りまで終わりました。

IMG_0411

現在はフローリングを設置しています。

ここまで工事が進むと室内の雰囲気がかなりわかるようになってきましたね。
今後の進展にもご注目ください!

 

日進市岩崎町 I様の家

 

 こちらの現場では室内の工事が進んでいます。

IMG_0340 

キッチンの設置も行われました。

IMG_0443

工事中のキッチンはなかなか見ることができない光景ではないでしょうか?

IMG_0648

さらに工事が進みました。
特徴的な天井は実はクロスなんですよ。

どんなLDKが完成するか楽しみですね。

 

東郷町春木 M様の家

 

 M様の現場は仕上げの工事に入っています。

IMG_0085

この段階でもこだわりが詰まっていることが良くわかりますね。

IMG_0083

キッチンの裏側にも大工さん手作りのディスプレイ収納が作られています。

IMG_0095

収納には個性的なクロスも!
普段は見えない部分だからこそインパクトが活きてきます。

最後の最後まで手を抜かずにしっかりと仕上げますのでもう少しだけ完成をお待ちください。

 

日進市岩崎町 S様の家

 

 こちらの現場では建て方工事も終わり内部の工事が始まっています。

IMG_0058

 

今は脚立が置いてありますが、ここが最終的には階段になります。

IMG_0125

 

勾配天井が開放的ですね。

IMG_0428

こちらは断熱材を施工しているときの写真です。

IMG_0670

現在は造作工事も進み、室内のボードも貼られています。

壁ができたことでどんな間取りかはっきりわかるようになりました。
ここから細かな部分も進んで行くので楽しみにお待ちください。

 

日進市岩崎町 T様の家

 

 T様の家では、いよいよ工事が始まりました。

IMG_0331

IMG_0437

まずは基礎工事を行っています。

IMG_0684

文字通り家の基礎となる重要な部分なので妥協なく丁寧に工事を進めていきます。
安心して住めるような家の土台を作らせていただきます。

 

日進市岩崎町 Y様の家

 

Y様の家でも同じく基礎工事を行いました。

IMG_9951

IMG_0108

土地に高低差があるのでいつもよりも大掛かりな工事になっていますね。

IMG_0327

IMG_0435

少し複雑な基礎ですが細かな部分まで丁寧に工事をしてもらっています。
次はいよいよ上棟を行いますので、楽しみにお待ちください。

 

まとめ

 

 毎年のことですが2月はあっという間に終わってしまいますね。

新しく増えた現場もありますので、今月も残り少しですが来月に向けてしっかりと段取りをしていきます!

次回の現場ブログも楽しみにしていてください。

 

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス