WONDERHOME

 

こんにちは。

少し時間が経ってしまいましたが、8月中旬に開催されたワンダーホームのオーナー様限定イベント『ぶどう収穫体験 収穫編』の様子をお届けします。

以前、このブログでもご紹介した『ぶどう収穫体験 袋かけ編』の続編です。
約1ヶ月かけて大きくなったぶどうをいよいよ収穫します!

 

1.いよいよ『ぶどう』の収穫!

DSC05269

1か月前に袋をかけたぶどうが、この日には袋が破れそうになるほど大きくなっていました。

予想以上に大きく、重くなっているので、収穫のときには落とさないように注意が必要です!

DSC05142

DSC05294

DSC05283

収穫した袋の中はどうなっているかな・・・?

DSC05312

今年は適度に雨が降っていたこともあり、しっかり成長しているみたいです!

収穫が終わってからは、獲れたてのぶどうを皆さんで試食しました。

DSC05224

私たちも美味しくいただきました!

DSC05352

2回に渡って行った『ぶどう収穫体験イベント』でしたが、オーナー様同士の交流の場にもなり、お子様にとっては作物の成長を身近に感じることのできる良いイベントになったのではないかと思っています。

次はどんなオーナー様限定イベントが開催されるか、今後もぜひご期待ください。

 

まとめ

 

●『ぶどう収穫体験イベント 収穫編』を行いました!
●袋が破れそうになるくらい大きくなっていましたよ。
●今後もオーナー様限定イベントを開催するのでご期待ください。

この記事を書いたスタッフ

住宅コンサルタント

田口 裕幸

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス