WONDERHOME

 

 

 
こんにちは!

今月も現場ブログを公開させて頂きます。
造作工事中の現場が増えてきました。
 

1.現場状況報告

 
それでは早速、5現場の状況をご覧ください。

 

日進市岩崎町 T様の家

 

T様の現場では基礎工事が行われました。

2018_03_02_10

S_7596236203074

基礎工事が終わると建て方工事が始まります。

IMG_2406

IMG_2422

現在はさらに工事が進み、屋根や外壁の工事に進みました。

IMG_2466

 

内部の工事が進むと完成した建物の様子も想像しやすくなります。

これから少しずつ工事が進んで行きますので、楽しみにお待ちください。

 

日進市岩崎町 Y様の家

 

Y様の現場では断熱工事など内部の工事が進められています。

2018_03_02_16

上棟後の状態から断熱材を施工すると・・・

IMG_0908

隙間なくぴったりと施工されていますね。

IMG_0907

断熱材の施工が終わった後は、室内のボードが貼られていきます。

大工さんが丁寧に作業をしてくれているので、とても綺麗に仕上がっていますよ。

現場では現在、外部の工事も同時進行で進んでいます。

 

日進市岩崎町 S様の家

 

こちらの現場でも断熱工事などの内部工事が進行しています。

IMG_0777

断熱材を施工した状態から・・・

IMG_0894

ボードの貼り付けまで終わりました。

IMG_0957

ロフト部分もこの通り!

IMG_0950

 

全体的に部屋の様子がはっきりと分かるようになってきましたね。

これから少しずつ内装も完成に近づいていきますので、ぜひご期待ください。

 

日進市岩崎町 Y様の家

 

Y様の現場では基礎工事が行われました。

IMG_0765

IMG_0883

 

ここまで進むと家の大きさがなんとなくわかってきますね。

IMG_8163

 

そして完成!

基礎は文字通り家の土台となる重要な部分です。
ワンダーホームでは何度も点検を行いながら工事を進めています。

これから建物が建っていくのでお待ちください。 

 

日進市米野木 M様の家

 

 こちらの現場では工事も終盤に差し掛かり、クロス工事が行われています。

IMG_0816

IMG_0930

クロスが貼られるだけで印象が変わりますね。

ちなみにこの部分に間接照明が取り付けれる予定です。

IMG_0937

他の部屋も順調に進んでいます。

IMG_0811

外観もこの通り!

もうすぐ完成ですね。
最後の点検はしっかりと工事を進めてまいりますので、もう少しだけお待ちください。

 

まとめ

 

 3月も終わり、多くの会社で新しい期が始まりますね。
お子様の卒後式を迎えた方やもうすぐ入学式という方もいるかもしれません。

ワンダーホームでも心機一転より気合を入れて工事を進めていこうと思います。

また次回の工事ブログも楽しみにお待ちください。

 

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス