WONDERHOME

こんにちは。

今回のブログでは皆様に大きなニュースをお伝えします!

この度、ワンダーホームは新築の新しい店舗へと移転いたしました!

ワンダーランドの新しい店舗はこんな建物!

DSC08766

写真を見てわかる方もいらっしゃるかもしれませんが、新店舗の場所は日進市の大型ショッピングモール「プライムツリー赤池」の目の前です。

ちなみにワンダーホームの建物と同じ木造枠組壁工法で作られていますよ!(もちろん施工もワンダーホーム!)

駐車場スペースもかなり広くなったので、お越しいただく際もスムーズかもしれませんね。

 DSC08759

建物の内部はこんな雰囲気です。

カフェのようなゆったりできる空間を意識しているので、今まで以上にリラックスした雰囲気で家づくりのご相談をいただけるのではないでしょうか?

DSC08756

2階にはキッチン付きのパーティールームを始めとしたレンタルスペースも設けており、一般の方にも利用いただけます。

 今後は、この場所でもオーナー様の交流イベントや住宅に関するお役立ちセミナーも開催していきたいと思っています。

ぜひご期待くださいね!

 グランドオープン日にはイベントも開催!

DSC09394

オープン日には、今までご契約いただいたお客様を対象にイベントも開催していました。

ピザづくりや雑貨づくりの教室などを開催し、多くのお客様にご家族で体験いただきましたよ!

DSC09399

バランスボール教室の体験もありました。

今後もこのようなイベントを開催して、オーナー様同士の交流の機会を作っていきたいですね。

また一般の方向けには「菓子まき」イベントも開催しました

DSC00012

昔でいう「もち投げ」のようなイメージですね。

DSC00301

予想していた以上に多くのお客様にご参加いただき、楽しんでいただくことができました。

まとめ

 今回は新しく移転オープンしたワンダーホームのグランドオープンの様子をお届けさせていただきました。

新店舗によって、新しいお客様にはより来店しやすく、オーナー様にはより気軽に相談できる工務店を目指していきたいと思っています。

GW後からは通常営業をしておりますので、「新しい店舗を見るだけ…」でも構わないので、お気軽にお越しくださいね!

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス