WONDERHOME

こんにちは!

今月も現場ブログを公開させて頂きます。
GWを挟みましたが、4月中に行われた工事の報告です。 

1.現場状況報告

それでは早速、7現場の状況をご覧ください。

日進藤塚 F様の家

K様の現場ではいよいよ完成に向けて内部造作事が行われました。

IMG_4811

ここまで進むと各部屋の姿もはっきりしてきますね。

IMG_4104

大工の立野さんも丁寧に作業をしてくれています!

IMG_5617

現在はクロス工事まで進み、完成に向けて仕上げの工事中です。

もう少しで完成しますので、楽しみにお待ちくださいね! 

日進市赤池町 K様の家

K様の現場でも内部造作工事が行われました。

IMG_4113

リビングの姿がハッキリ分かるようになってきましたね。

IMG_4115

テレビボードの造作も進んでいます。

IMG_4127

造作工事のあとにはクロス工事も行われました。

IMG_4153

現在は完成してお引き渡しもさせていただいましたね。

今後ともよろしくお願いいたします!

日進市赤池町 Y様の家

Y様の現場ではついに基礎工事が完了しました。

20190411_190411_0015

基礎工事のあとはいよいよ建方工事が行われます。

IMG_1378

IMG_1364

現在は3棟並んで工事が進んでいる状態ですね。

20190411_190411_0017

建方工事のあとには現場で電気や照明の確認もさせていただいましたね。

ここから内部の工事もどんどん進んでいきますので、楽しみにお待ちください!

日進市赤池町 K様の家

こちらの現場では内部造作工事が行われました。

KIMG2312

まずは室内のボードを貼っていきます。

KIMG2516

現在はクロス工事が行われ、壁紙も貼っています。

KIMG2326

外部も外壁が貼り終わり、足場も外れましたよ!

完成まであと少しですので、ぜひ楽しみにお待ちください。

日進市赤池町 F様の家

F様の現場ではついに建方工事が行われました。

 KIMG3574

1階部分からパネルを組み上げていき・・・

KIMG3577

あっという間に屋根部分まで工事が進んでいきます。

IMG_1375

内部の工事は大工の平野さんが担当します!

20190428 #6_190428_0004

現在は断熱工事も行われ、内部の工事も徐々に進んでいます。

 今月は一気に工事が進みましたね!今後の工事の進展にもご期待ください。

小牧市 Y様の家

Y様の現場ではついに建方工事が行われました。

20190428 #7_190428_0003

クレーンを使ってパネルを釣り上げて、次々と職人さんが組み上げていきます。

20190428 #7_190428_0014

組み上げたばかりの内部はこんな様子です。

これから丁寧に工事を進めていきますので、工事の進捗を楽しみにお待ちくださいね!

瀬戸市 A様の家

A様の現場ではついに着工し、基礎工事が行われました。

KIMG4042

まずは鉄筋を丁寧に組み上げていき、

20190428 #4_190428_0001

完成した基礎がこちらです。

どれだけ建物が上部でも基礎がしっかりしていなければ意味がありません。

しっかりと検査をして工事を進めていますので、ご安心くださいね。

もう少しで上棟です。

ぜひ楽しみにお待ちください!

 2.最後に

GWも今日でいよいよ最後ですね。

少し前まで寒い日も多かったですが、気温も初夏の暖かさになってきました。

現場の写真も職人さんたちもしっかりと休みを取ることができたので、また今日からしっかりと工事を進めていきたいと思います。

それではまた次の工事ブログも楽しみにしていてくださいね。

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス