WONDERHOME

東郷町春木半ノ木・藤坂(全3区画)

閑静な住宅地に全3区画の建築条件付き分譲地が誕生しました。残り1区画です。
南ダレにつき日当たりも良好です!愛知郡東郷町で新しい生活を始めてみませんか?

写真:全景

 

区画図

 

価格・面積表


区画 販売価格 地積(㎡) 地積(坪)
区画3 1,488万円 167.47㎡ 約50.65坪

 

名古屋方面、日進方面共にアクセス良好

◆始発駅の名古屋市営地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線「赤池」駅まで車で約11分。
◇名古屋市営地下鉄桜通線「徳重」駅まで車で約9分。
◆愛知県中部エリアの大型商業施設「ららぽーと東郷」まで車で約7分の好立地です。

完全自由設計のこだわりのマイホーム

ワンダーホームの家は完全自由設計です。
自由なプランニングで世界にひとつだけの家を叶えましょう♪
ライフスタイルに合わせた世界にひとつだけのマイホームをご提案させていただきます!

ワンダーホームの建築条件付き宅地分譲

◇HPにてワンダーホームの建築実例価格実例も公開中!
◆ワンダーランドの売主物件のため仲介手数料不要です
◇工事費用が抑えられる造成工事済みの物件です

写真:区画3

共有地アスファルト舗装済みです!

区画2、区画3の全面道路に面した土地の一部を共有地とし、駐車時等に使える有効幅を増やしました。全面道路約3.8m+共用部分約3.0m、合わせて約6.8mです。

写真:東側全面道路

駐車時や車の入れ替えがしやすく、さらに利便性が高くなりました!ぜひ現地にてご覧ください!

写真:東側前面道路

「東郷町春木半ノ木・藤坂」相談会随時開催中

イベントページより相談会のご予約を承っております!
「マイホームを検討中。何から始めたらいい?」「資金計画について相談したい」「ワンダーホームではどんな家が建てれるの?」「土地と建物、合わせて相談したい」など、どんなことでもお気軽にご相談ください!

イベントページはこちらをクリック☆

 

日進で注文住宅を建てた方の実例も公開中!

当サイトでは日進を中心に周辺エリアで注文住宅を建てた方の建築実例や価格事例、家づくりインタビューなども公開しています。

日進の注文住宅実例を公開中

特にインタビューでは、「どのように日進市で家づくりをすることに決めたのか」についても語られているので、ぜひご参考にしてみてくださいね。

 

ご相談はこちらから>>>ワンダーホームお問合せページ

↓↓↓モデルハウス見学予約はこちら

 

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス