WONDERHOME

こんにちは!

現場ブログが今までのブログ方式からインスタグラムでの公開に変わりましたのでご報告させていただきます。

今までは下記の記事のようにブログ形式で公開していましたが・・・

 

【現場ブログ】日進市折戸町K様の家、ついに上棟!他5現場 https://www.wonderhome.com/blog/construction-report-2001-2002-2/

 

この度、現場の進捗状況を報告するインスタグラムアカウントを作成しました。

今後は各現場ごとに1投稿ずつ頻度を上げて公開していく予定ですので、ぜひフォローをお願いします。

 

インスタにはこんな形で投稿しています。

 実際にインスタグラムに公開している現場の写真をいくつか貼り付けて置きますので、参考にご覧ください。

 

日進市赤池 S様邸 建方工事

 

名古屋市名東区 K様邸 基礎工事

 

本ブログにも不定期にてインスタ投稿の抜粋をお届けします。

今後は基本的にインスタグラムにて投稿を行っていきますが、今回の記事のような形で不定期にブログにも現場状況を公開していきます。

全てのインスタグラムの投稿を掲載することは難しいので抜粋したものにはなりますが、インスタグラムのアカウントがない方はブログからご確認ください。

最後に、ワンダーホームの現場報告アカウントをフォローお願いします!

最後にもう一度、ワンダーホームの現場状況報告用のアカウントのリンクを載せておきますので、ぜひフォローをお願いします。

 

インスタグラム「ワンダーホーム工事報告用アカウント

 

インスタグラム「ワンダーホーム施工事例公開用アカウント

完成済みの施工事例写真はこちらのアカウントにて公開してます!

 

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス