WONDERHOME

こんにちは!

今年もワンダーホームでは年2回の恒例イベントである『ふれあい感謝祭』を開催しました。

『ふれあい感謝祭』は、日頃からお世話になっているワンダーホームのオーナーの皆様やご検討中のお客様、そして地域の皆様など、弊社に関わって頂いてるすべての方々への感謝を表すイベントとして毎年開催させていただいているイベントです。

1月12日に開催し、おかげさまで約400組(1000名様以上!)のご家族にご来場いただき、例年にも増して大盛況のイベントとなりました。

今回のブログではそんな『ふれあい感謝祭』の様子をお届けさせていただきます。

豪華景品の当たる大抽選会!

DSC08147

まず最初にご覧いただくのは大抽選会の様子です。

毎年来て頂いている方には一番楽しみにしていただいてるイベントで、ここ数年では1時間近く前から来て並んでいる人もいるくらいの人気の催しになってきました。

DSC08179

今年も人気の家電や豪華旅行券などバラエティー豊かな賞品を用意していましたので、みなさんドキドキしながら楽しく参加していましたね!

あまりの人気にイベント時間終了まえにすべての賞品がなくなってしまったので、そこだけは残念でした…。

半年後の7月に開催する『ふれあい感謝祭』では、ぜひ早めの時間にお越しください。

家族で楽しく参加、餅つき体験!

 DSC08336

 こちらも毎年恒例となっている『餅つき体験』。

自宅では中々できない本格的な餅つきをご家族で体験していただきます。

DSC08620

子どもたちががんばって餅をついてくれたり・・・

DSC08518

後半には大工の立野さんも駆けつけてくれました!

DSC08525

立野さん親子のコンビネーションと、普段一緒に仕事をしている現場監督の相原さんとの連携はさすがの一言!

 DSC08288

 入社したばかりの期待の新人営業である梶野くんや・・・

DSC08245

 ベテラン営業、湯ノ口さんもがんばって餅をついてくれました。

DSC08138

餅つきのあとには皆さんに好きなトッピングを入れてもらい試食してもらいます。

(中には「ラムネあんこ」なんて言う個性の強いトッピングも・・・!)

DSC08425

美味しく食べられたかな…?

お正月のいい思い出になってくれたら嬉しい限りです!

 子どもも大人も楽しめる!ミニゲームコーナー『輪投げ』

毎年様々なミニゲームを行っていますが、今年は輪投げを行いました。

DSC08381

 どこに輪をいれるかで景品が変わるので、みんな真剣です!

DSC08372

 お子様はもちろん、意外と大人がやっても童心に帰れて楽しいみたいですね。

(ワンダーホームのスタッフも空き時間にこっそり遊んでいました!)

 新企画!クイズラリー

DSC08224

 昨年から新社屋に移り、開催場所も広くなったことで新たに企画した『クイズラリー』。

新しい社屋を皆さんに知っていただくためにも、社屋全体を歩き回ってワンダーホームにまつわるクイズに答えてもらうイベントです。

DSC08277

↑ちなみにクイズの内容の一例はこんな感じです。

みなさんは誰が社長か知っていますか・・・?

(正解は真ん中)

今年も例年に増して大盛況!多くのご来場ありがとうございました

DSC08339

 おかげさまで毎年少しずつ来場者数が増加しており、冒頭でも述べましたが今年はなんと400組近くの方にご来場いただきました。

DSC08342

多くのお客様や地域の皆様と交流できる機会となり、私たちも本当に嬉しく思っています。

次回開催は7月26日、ぜひご家族でご参加ください!

 今年も大盛況だった『ふれあい感謝祭』は年2回開催しています。

次回の予定は2020年7月26日となっておりますので、今までご参加いただいている方も、まだ来たことのない方も、ぜひお気軽にお越ください! 

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス