WONDERHOME

 

 
こんにちは!

今月も現場ブログを公開させて頂きます。
 

1.現場状況報告

 
それでは早速、8現場の状況をご報告します。

 

日進市岩崎町 S様の家

S様の家では建て方工事が行われました! 

DSC04055

DSC04068

DSC04154

建て方工事の後、屋根工事も行われました。

DSC04107

現在は外壁工事まで進んでいます。

DSC05000

建物の外観があっと言う間にできあがってきましたね!
今後の工事も楽しみにお待ちください。

 

日進市赤池南 H様の家

 
こちらの現場では、断熱工事造作工事が行われています。

DSC04339

コンセントや配管の部分まで隙間なく綺麗に施工できていますね!

DSC04259

ワンダーホームでは上棟後に照明の位置などを現地で最終確認していただくようにしています。
図面だけでは分からない部分も実際に見てご判断頂くためです。
ちなみに天井にある黄色い丸いマークがダウンライトの位置です。

DSC03941

外部では外壁工事も行われました。

DSC04527

今後の工事の進展も楽しみにお待ちください!

日進市梅森町 K様の家

 
K様の家では、クロス工事左官工事が行われました。

IMG_4286

しっかりと下処理をしてクロスを貼っていきます。

IMG_7557

綺麗に貼れていますね。
収納部分の貼り分けもどんなイメージになるか楽しみです!

IMG_4111

玄関のタイル貼りなど左官工事も進んでいます。

IMG_4175

家の外観ともマッチするデザインのタイルですね。
完成まであと少し、期待してお待ちください!

日進市梅森町 O様の家

 
こちらの現場では内部塗装クロス工事が行われています。

IMG_3879

自然塗料ならではの色合いが良いですね。
上下で色分けしているのもおしゃれです。

IMG_3910

IMG_4123

クロス工事も順調に進んでいます。

IMG_3904

外部では玄関ポーチのタイルを貼り付けました。

いよいよ完成ですね!
楽しみにお待ちください。

日進市浅田平子 K様の家

K様の家でもクロス工事が行われました。 

IMG_3882

IMG_3811

吹抜けなどがある場合は室内にも足場を組んで工事を行います。

IMG_3843

左官工事も同時進行で行われました。

IMG_3842

少しずつ完成が見えてきましたね。
お引渡まで楽しみにお待ちください!

日進市赤池町 M様の家

 
こちらの現場では断熱工事が行われました!

DSC03903

断熱工事のあとは内部の造作工事が始まります。

IMG_2842

床材の貼り付けも進んでいます。

DSC04452

今の段階でも内装へのこだわりが感じられる家ですね。
これからの工事の進展が楽しみです!

日進市浅田町 T様の家

T様の家では基礎工事が行われました。

IMG_4179

IMG_4183

型枠にコンクリートを流し込み、立ち上がり部分を作っていきます。

DSC04403

とても綺麗に仕上がりました!
来月の建て方工事に向けて、しっかりと準備を進めて行きます。

 

日進市浅田町 Y様の家

Y様の家でも同じく基礎工事を行いました。

IMG_3899

IMG_4189

IMG_4374

家は基礎が命、何度も現場に出向いて細かなところまでしっかりとチェックをしています。
来月の建て方工事を楽しみにお待ちください!

 

 

まとめ

 
5月に入り新しい現場も増えてきました!
どんな建物が完成するか今から楽しみですね。

それではまた次回の現場ブログをお楽しみに!

 

 

 

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス