WONDERHOME

 

 

 
こんにちは!

前回から少し期間が開いてしまいましたが今月も現場ブログを公開させて頂きます。
 

1.現場状況報告

 
それでは早速、4現場の状況をご覧ください。

 

日進市岩崎町 I様の家

 

I様の現場では、建て方工事が行われました。

IMG_1948

IMG_1855

大工さんたちの連携プレーにより次々と家の形が出来上がっていきます。

IMG_7077

現場監督によるチェックも念入りに行われます!

IMG_9954

その後は断熱工事が行われました。
隙間なくぴったりと施工されていますね。

IMG_9917

 

ここからは大工さんにより室内の造作工事が進められていきます。
快適な暮らしができるように丁寧に作業をしていきますので工事の進行にご期待ください。

 

東郷町春木 M様の家

 

こちらの現場では室内の造作工事が終盤を迎えています。

 IMG_9977

部屋の形がはっきりわかるようになってきましたね。

現在はクロス工事が進行中です。

IMG_0038

 

外部も足場が外れて完成が近づいてきました。

IMG_0028

完成まであと少し。
どんな建物になるか楽しみですね。

 

日進市米野木 M様の家

 

M様の現場では基礎工事が完了しました。

IMG_9835

基礎工事後には建物の躯体を建てる準備が進みます。

IMG_9961

そして建て方工事が行われ・・・

IMG_9992

建物の枠組みが完成しました。

IMG_0012

ここから内部の配管工事など室内の工事が進んで行きます。
来月には断熱工事や外壁の工事なども始まりますので楽しみにお待ち下さい。

 

日進市岩崎町 S様の家

 

こちらの現場でも基礎工事が行われました。

IMG_9885

IMG_9944

余談ですが、基礎の時点では家が小さく見える方は多いです。
でも建物が完成するとまたイメージが変わるので安心してくださいね。

IMG_0022

 現在は建て方工事にむけて準備が進められています。

 

まとめ

 

 新年になり新しく上棟した現場が多い月でした。

各現場ともこれから個性豊かな建物に代わっていくので、どの現場の進展もぜひ楽しみにお待ちください。

 

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス