WONDERHOME

こんにちは!

昨日、ワンダーランド2階にありますレンタルスペース会場で、ワンダーホームのオーナー様限定の招待制イベントを開催いたしました。

久しぶりに社屋でイベントを開催できるということもあり、スタッフもかなり張り切って準備を行いました!
今回のブログではイベントの様子をお届けいたします!

LUCKY BALL(ラッキーボール)


ラッキーボールとは、筒を並べた枠の中に10個のボールを投げて色の付いた筒にボールが入れば、豪華景品をプレゼント!というコーナーです。

ちなみに、入らなくてもボール1つにつきお菓子が1つ貰える嬉しいシステム♩

集中して狙いを定めます✨ボールの行方は、果たして…?!

どのお菓子にしようか迷ってしまいますね!好きなお菓子はあったかな?

 

ラッキーボールと言うだけあって、運に左右されるコーナーだったと思います。外れたかな?と思ったら、思いがけず当たりの筒まで転がって行ったり。
お子様から大人の方まで楽しんでいただけたのではないでしょうか✨

 

ボーリング

スタッフお手製のボーリングレーン。飾りつけも頑張りました!

5回投げて、合計20本のピンが倒れればお菓子の詰め合わせをプレゼントです。

小さなお子様もパパと一緒に挑戦!何本倒れたかな?

男の子たちもボーリングチャレンジ!かなり盛り上がっていました✨

ちなみに、20本倒れなかった場合にはこんな救済システムが!それはバナナマン1号&2号が現れ、ピンを倒してくれるという楽しくて嬉しいシステムです。

バナナマンの2人は今回が初登場でしたが、お子様にも大人気で大活躍の1日となりました!

 

おかしツムツム or ペーパーツムツム

制限時間1分の間にいくつのお菓子、またはトイレットペーパーを積むことができるでしょうか?!
タイムアップ後5秒間崩れずにキープできればOKです!

一生懸命お菓子を積み上げる姿がとっても可愛いです✨

隣で仲良くペーパーツムツムチャレンジ!いくつ積めたかな?

お菓子が全部積み上がっています。お見事!

かなり高く積みあがったトイレットペーパー。応援にも熱が入ります!

 

ビンゴ大会


豪華景品が当たる、ワクワクのビンゴ大会!
ビンゴになる度、大きな歓声が上がり、皆で拍手するなど和気あいあいとした盛り上がりを見せていました。

ご当選おめでとうございます✨お好きな景品をお選びいただきます。

ご当選おめでとうございます✨バナナマンもお祝いに駆けつけました!

 

記念撮影

今回のイベントはワンダーホームのオーナー様限定の招待制イベントということもあり、第一部・第二部の完全予約制という形で開催いたしました。

イベントの最後には、ご参加いただいたお客様とスタッフ皆で記念撮影を行いました✨
皆様とてもいい笑顔ですね!

第一部:記念撮影

第二部:記念撮影

 

今後もオーナー様限定イベントを定期的に開催していきます!

久しぶりの開催となったオーナー様限定イベントですが、今後は定期的に開催していく予定です。

完成お引き渡し後もオーナー様から気軽にご相談いただけるように接点を持ち、オーナー様同士の交流も目的としているイベントなので、まだご参加されたことのないオーナー様はぜひ今後のイベントにご参加ください。

皆様とお会いできる日を楽しみに、次回も皆様が笑顔になってくれるようなイベントをスタッフ全員でじっくり計画させていただきます!

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス