WONDERHOME

自宅の中でも特に過ごす時間が長いリビング。家族と一緒に過ごしたり、一人でリラックスしたりと過ごし方も多様です。

来客時にはお客様をもてなすための場所にもなります。そんなリビングだからこそ、おしゃれでくつろげる空間にしたいですよね。

今回はワンダーホームのおすすめするリビング5選をテイスト別にご紹介します!

リビング5選をテイスト別にご紹介

ワンダーホームおすすめリビング5選 Vol.1
  • 大人カッコいいシンプルシックなリビング
  • 楽しい工夫がいっぱいのナチュラルモダンなリビング
  • 木のぬくもりが優しく居心地の良いリビング
  • グレーカラーでまとめたインダストリアルなリビング
  • シンプルナチュラルで大人可愛いリビング
  • まとめ

大人カッコいいシンプルシックなリビング

シンプルだけど高級感のあふれるリビング。シックで落ち着いた空間となっており、居心地の良さを感じさせます。

真っ白なクロスがアクセントクロスやダークブラウンのフローリングを際立たせ、さらに美しいバブルシャンデリアや落ち着いたインテリアがセンス良くまとまり、上品な統一感を生んでいます。

 

楽しい工夫がいっぱいのナチュラルモダンなリビング

木の暖かさを活かしたナチュラルモダンなリビング。

LDKが一続きになっていて、開放感あふれる空間となっています。

プロジェクターやスクリーンが壁に埋め込まれている為、あっという間にホームシアターに早変わり!天井にはスピーカーが埋め込まれており、臨場感あふれる空間を満喫できます。

 

木のぬくもりが優しく居心地の良いリビング

ナチュラルな色合いの家具が無垢材のフローリングと心地よく調和する広々リビング。

優しい光の差し込む陽だまりの中、リラックスした時を過ごすことのできるおしゃれな空間です。

 

グレーカラーでまとめたインダストリアルなリビング

インダストリアルな要素をたっぷり詰め込んだ、カッコよすぎるリビング。

薄いグレーのヘリンボーン柄のフローリングと、ソファーやキッチンの腰壁を同系色にすることで、より統一感を持たせました。

 

シンプルナチュラルで大人可愛いリビング

シンプルでナチュラルなリビング空間。天井はあえて梁を見せるように配置し、レトロ感のあるペンダントライトや落ち着いたアクセントクロスが大人可愛い要素をプラスしています。

リビング横の畳コーナーもシンプルながらも、美しい光を放つ照明やさりげなく設置された地窓が特別感を感じさせます。

 

まとめ

今回はワンダーホームのおすすめするリビング5選をテイスト別にご紹介させていただきました。お家時間が長くなった今、ゆっくりと寛ぐためにもリビングはお気に入りの空間にしたいですね。

部屋の雰囲気が変わると、不思議と気分も変わるもの。レイアウトを工夫するだけで、部屋の雰囲気は大きく変わります。リビングが自然と笑顔のあふれる空間になるよう、ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

日進で注文住宅を建てた方の実例も公開中!

当サイトでは日進を中心に周辺エリアで注文住宅を建てた方の建築実例や価格事例、家づくりインタビューなども公開しています。

日進の注文住宅実例を公開中

特にインタビューでは、「どのように日進市で家づくりをすることに決めたのか」についても語られているので、ぜひご参考にしてみてくださいね。

↓↓↓モデルハウス見学予約はこちら

 

ご相談はこちらから>>>ワンダーホームお問合せページ

 

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス