WONDERHOME

こんにちは!

3月に更新した現場状況報告のインスタから、特に印象的な投稿を抜粋して紹介させていただきます。

※最新の現場の進捗状況をご覧になりたい方は、ぜひインスタグラムアカウントをチェックしてみてください。

3月の現場投稿のハイライト

それでは早速、3月の現場報告の中からおすすめの投稿をご覧ください。

監督の細かいチェックが毎日されています。
しっかり図面と現場をチェックしております。

ニッチとは、壁の一部に凹みをつくり、そこに空間をつくることで、壁に内蔵された固定棚のようなもの。 構造上の強度に影響がないよう柱と柱の間部分につくられるため、奥行きは100ミリ前後になり、凹んだ部分に物を収納することで、動線を邪魔することがなくスッキリさせることができます。

しっかりとした鉄筋が並べられ、正確で頑丈な基礎をつくっております。

上棟が楽しみになります。

 

最新の現場報告はインスタグラムから!

最後にもう一度、ワンダーホームの現場状況報告用のアカウントのリンクを載せておきますので、ぜひ一度チェックしてみてください。

 

インスタグラム「ワンダーホーム工事報告用アカウント

 

インスタグラム「ワンダーホーム施工事例公開用アカウント

完成済みの施工事例写真はこちらのアカウントにて公開してます!

 

 

 

 

日進で注文住宅を建てた方の実例も公開中!

当サイトでは日進を中心に周辺エリアで注文住宅を建てた方の建築実例や価格事例、家づくりインタビューなども公開しています。

日進の注文住宅実例を公開中

特にインタビューでは、「どのように日進市で家づくりをすることに決めたのか」についても語られているので、ぜひご参考にしてみてくださいね。

 

 

ワンダーホーム「赤池ヒルズモデルハウス見学会」はコチラから↓↓↓

ご相談はこちらから>>>ワンダーホームお問合せページ

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス
見学