WONDERHOME

こんにちは!

この度、ワンダーホームの家づくりブログをスタートすることとなりました。

ワンダーランドには既に皆さまにもご好評いただいているワンダーブログがありますが、このブログではワンダーブログでは伝えきれない、家づくりに関する情報に特化してお届けいたします。

 

1.新しくブログをはじめる理由とは?

 

_N817017

家は建てて終わりではなく、建てた家で理想の暮らしをすることが本当の目的のはずです。

だからこそ『こんな家がいい!』という憧れだけでなく、『こんな生活がしたいからこういう家にしよう!』という具体性をもって家づくりを進めて頂きたいと考えています。

このブログは、日ごろ限られた時間の中ではお話ししきれない、私たちの持っている住まいに関する知識や知恵を余すことなくお伝えするために生まれました。

一般的な知識だけではなく、現場やお施主様から頂いた声をもとにした内容を重視して公開していきます。

 

2.こんな内容が公開されていきます!

_N817117

これからどんな内容の記事が書かれていくか、簡単にですがご紹介致します。

 

住まいの知識

間取りや収納、お金のことから、外構にインテリア、家のメンテナンスや生活の知恵に至るまで、住まいに関するお役立ち情報をお届けします。

家づくりを検討中方にも、既に家を建てて頂いた方にも全てのお客様にとって役に立つ内容になるよう幅広く取り上げていきます。

現場ブログ

ワンダーホームで現在建築させていただいている現場の進捗状況をお届けします。

家の内側は完成してしまうと見えなくなってしまう部分であり、安心して暮らすためには最も重要な部分です。

オーナー様はもちろん、これから家づくりを検討される方もぜひご覧ください。

 

ワンダーホームの日常

ときには、ワンダーホームのスタッフの日常やイベントの裏側も、こっそり公開!

 

まとめ

●新しく『家づくり』専門のブログとして誕生
●漠然とした『憧れの家』ではなく『理想の暮らしができる家』を作るための知識や知恵を紹介
●建築現場の状況やワンダーホームの日常も随時公開予定

皆さまにとって少しでも役に立つブログになれば嬉しい限りです。
ぜひ、今後の更新にご期待ください。

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス