WONDERHOME

 

こんにちは。

暑い日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか?

本日は、ワンダーホームで新しく企画しているプロジェクトのひとつである、『ワンダーホームPV(プロモーションビデオ)』の撮影風景をお届けします!

 

1.ワンダーホームを知って頂くための動画作り

 

IMG_4791

今回の動画作りでは、ワンダーホームをより多くの方に、より分かりやすく知っていただくために、私たちの日ごろの業務や家づくりへの想いなどを中心に撮影しました。

おしゃれな場所でかっこよく撮る動画もいいですが、よりリアルな姿を取るためにワンダーホームの事務所や実際の現場にて、それぞれが仕事する姿を自然に撮ってもらっています。

IMG_4786

撮影&動画編集をお願いしている松井さん。

IMG_4814

モデルハウスでも撮影をしました。

そして、今回の撮影ではドローンも使いました!

IMG_4797

IMG_4801

IMG_4806

上昇、下降に旋回と自由自在に動くドローンが撮影した映像は、どんな仕上がりになるのか私たちも楽しみです!

他にもインタビュー撮影など、初めての体験が多く私たちも緊張しながらも楽しく撮影をしました。

現在、撮影した動画を編集中。
私たちもまだどんな動画になるかわからないので、完成が待ち遠しいです!

 

まとめ

 

●ワンダーホームでは、紹介動画を作成中!
●仕事風景やインタビューなど、できるだけリアルに自然体で撮影しました。
●ドローンを使ったダイナミックな映像に注目!?

まだまだ暑い日が続きますが、バテないようにがんばりましょう!

この記事を書いたスタッフ

住宅コンサルタント

田口 裕幸

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス