WONDERHOME

こんにちは!

今年もワンダーランドでは年2回の恒例イベントである『ふれあい感謝祭』を開催しました。

 そろそろ日進市赤池の中では認知度が高くなってきたのでは・・・と思っておりますが、どうでしょうか?

ワンダーランドのお客様だけでなく地域の皆様にもご参加いただけるイベントになっておりますので、今後も多くの方にご来場いただけますと嬉しい限りです!

それでは簡単にイベントの様子を見ていきましょう。

 全てのお客様と地域の皆様に向けた感謝のイベント『ふれあい感謝祭』

DSC04799

『ふれあい感謝祭』は日進市赤池に店舗を構えるワンダーランド(ワンダーホーム)が主催している誰でも参加のできるイベントです。

毎年1月と7月に年2回開催しており、豪華景品の当たる大抽選会など様々な催しを皆様に楽しんでいただいています。

そんな『ふれあい感謝祭』も今回でついに9回目となりました。

毎年少しずつ認知度があがっていき、最近では写真のように長蛇の列になってしまうこともしばしばです。

ワンダーランドのお客様はもちろん、地域の皆様など弊社に関わっていただける全ての方への感謝を形にするイベントなので、今後もより皆様に喜んでいただけるイベントにしていけたらと思っています。

今年の『新春ふれあい感謝祭』も大抽選会と餅つきがメインイベント!

今年もやはりイベントのメインは豪華景品の当たる大抽選会でした。

ハズレなしな上にあたりの数も多いので、毎年多くの方に喜んでいただいているイベントです。

DSC04852

写真は2等の銀の玉を出した瞬間の大工の立野さん。

DSC04858

この日はお子様たちも連れてきてくれていました!

日ごろワンダーホームの家づくりに携わってくれている職人さんたちも招待しているのですが、皆さん毎年楽しみにしてくれているようです。

DSC04753

もうひとつのメインイベントである『餅つき』の会場では、同じく大工の浅井さんが持ち前の力強さで餅つきをしてくれていました。

DSC04969 

お餅はいろいろなトッピングをすることができ、皆さん思い思いの味で楽しんでいましたよ。

餅の蒸し上がりに時間がかかりお待ちいただくこともありましたが、多くの方に食べていただけて良かったです。

サブ会場では『わなげ』などのミニゲームも開催!

DSC04948

サブ会場には、手作りの台ですが意外と本格的な『わなげ』のミニゲームコーナーも。

これが見た目以上に難しく、大人の人もかなり真剣に身を乗り出して投げていましたよ。

そのおかげか、ワンダーホームのオリジナルコップやお菓子など、600個以上あった景品が全てなくなりました! 

DSC04920

同じ場所では東邦ガスさんのご協力でガスカーによるポップコーンや温かい飲み物のご提供もありましたね。

どの会場も本当にたくさんお客様に来ていただき大盛況となりました。

まとめ

 今回も過去最高の来場者数を記録した『ふれあい感謝祭』。

そのおかげかお待たせすることも多くなってしまったのが少し申し訳ない点でもあります。

しかし、次回からは現在建築が進められている新事務所での開催が予定されています。

次回からはより大きな会場で開催することができますので、より多くの方に快適に楽しんでいただけるようにイベントを企画していきたいですね。

このブログをご覧の方でまだ参加されたことがない方は、ぜひ次回のイベントにはご参加ください!

家づくりにまつわるお悩みごとは
何でもお気軽に
ご相談ください

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

0120-21-2103

受付:午前9時30分~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

土地探しや
資金計画もおまかせ!

WONDERHOME WONDERHOME

PAGE TOP

資料請求・
お問い合わせ
土地を探す モデルハウス
見学